Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FM公開収録終了

fm台本 

町のイベント(復興祭)での、FM福島公開収録が無事に終わりました。
3日前に町役場で打ち合わせした際に、原稿を作っておいたのですが
当日、局との打ち合わせで内容が変更になり、
更に放送中に打ち合わせしなかった内容を振られたりして慌てましたが
何とか大きな失敗なく終わりました。

噛んだところもあったけど、きっと編集してくれるでしょう

ステージから会場の見えるところに、知っている顔が何人か見えたので
あまり緊張せずに話すことができました。


私が事務局を担当している復興まちづくり合同会議でも
いよいよ中心市街地の復興に向けて、具体的な内容の協議が始まりました。

先日は、町役場の企画経営課の課長さんと課長代理の方、
他2名の方と軽く飲んでいたのですが・・・
課長さんがヒートアップしていました

私は早々に帰るつもりでしたが、それぞれこの町に対して熱い思いがあるらしく
聞き入っていたら帰るタイミングを逃してしまいました。

でも、本音を言い合えることはとても重要なことで
これを繰り返しながら少しずつ前に進んでいくことでしょう。

復興祭での自分たちの出店ブースの報告はまた後日改めて・・・・。

1004リク 

日が短くなってきました。
今日は姪を連れて、リクと田んぼへ散歩に行きました。



[ 2013/10/04 17:38 ] 東日本大震災 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


