Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

facebook

先月の復興祭で公開収録された
ふくしまFMの放送が10月13日にありましたが
噛んだ箇所は編集していただいたようで、事なきを得たようです。

報告が遅れましたが、復興祭の様子と毎週の会合の様子を
facebookで紹介しています。


https://www.facebook.com/pages/%E7%9F%A2%E5%90%B9%E7%94%BA%E4%B8%AD%E5%BF%83%E5%B8%82%E8%A1%97%E5%9C%B0%E5%BE%A9%E8%88%88%E5%8D%94%E8%AD%B0%E4%BC%9A%E9%80%9A%E7%A7%B0%E3%83%96%E3%82%AB%E3%83%84/532401876805654?ref=hl

facebookに登録していない方でも
いつでも見ることができます。

ただし「いいね!」をクリックするには登録が必要です。

広報を担当しているので、このページは私が更新しています。

TOP画面に復興祭に参加したメンバー6人を載せています。
メンバーの中に従弟がいます。
彼の幼少期以来、この活動を通し久々に再会しましたが、
立派に成長し、今ではすっかり頼もしい存在になりました。

実際にはメンバーはこの倍ぐらいいるのですが
他のブースかけもちの方、他の行事に参加の方もいらっしゃって
当日は6人になりました。

このページにも書いているように
アーティストの平松愛理さんとお話しすることができ、
私たちのブースでビールをぐびぐび飲んで行かれました。

天候にも恵まれ、楽しい一日になりました。

このfacebookのページはほぼ毎週更新しています。
時間がある時に覗いてみてください。
[ 2013/10/24 12:11 ] 東日本大震災 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


