Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぼちゃのスイーツ

オレンジ色をした皮の(ハロウインみたい)かぼちゃを
皮つきのままレンジで火を通して和風スイーツを作ってみました。

スイートポテトのかぼちゃバージョンのような感じ・・・。

茶巾絞りにして、生クリームを上にのせてアーモンドをトッピングしました。

かぼちゃスイーツ 


今日お手伝いに来ていたシルバーさんのお茶菓子に・・・。
ダイエット中の私は作りながら味見しただけで食べませんでした

19日に久々に大きな地震がありました。
夜中にいきなりの大揺れだったので、念のため外に出ました。
外にはとてもきれいな十五夜のお月様が・・・。



今日も穏やかな秋晴れの一日で、リクを車に乗せ田んぼへ行きました。
社員が育てた原料米ですが、間もなく稲刈りです。

0921リク 
[ 2013/09/21 19:16 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
pompomちゃんへ
おはようございます♪
ブログ読んでくれてありがとうね。

まずは早起きなのに、びっくり!
私は毎朝リクの散歩があるので5時起きは普通なのだけど・・・。
一日2回散歩に行くと疲れて行きたくない日もあって
誰か代わってほしい~と思うのだけど
父も母も日々忙しくして、疲れているので
なかなか代わりがいません。
ご近所だったら代わってもらえたのにね。

季節の変わり目、お身体くれぐれもご自愛くださいね。
今日も良い一日を~(*^_^*)
[ 2013/10/02 06:00 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(^◇^)
大分ご無沙汰してました_(^^;)ゞすみません
本当手先が器用なのが羨ましいです♪
ご近所さんなら是非食させて頂きたかったです(*^^*)
美味!!なのが伝わってきますよ~
りくkunおっきくなりましたね~
娘s’が飼いたいくらい柴犬クンが大好きな
ので羨ましがっています(*^ー^)ノ
また、りくkunの登場を楽しみにしていま
すね\(^^)/
[ 2013/10/02 05:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


