Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

乾杯

息子と居酒屋へ行きました。

居酒屋 

「飲み屋さんの焼き鳥をカウンターで食べてみたい」と
言っていたので即実行です。

たくさん食べたので写真を撮りきれなかったのですが
焼き鳥もお寿司も揚げ物も、た~くさんいただきました。

私はブラッドオレンジジュースで、乾杯です。

まちで一番賑わっている居酒屋で、知っている方が経営しているため
サービスの差し入れをいただき、せっかくなので全部平らげてきました。

今日から心を鬼にしてダイエットです

29日に行われる町のイベントで、人前に出る役割を引き受けることにしたので何が何でも体重を落とさねば。



[ 2013/09/15 06:57 ] 家族 | TB(0) | CM(4)
エドちゃんへ
エドちゃんの息子くんたちなら普段から親孝行なのでは・・・(*^_^*)

こちらはまだまだ頑張らなくてはね><

大津市役所付近の映像などTVで見ました。
こちらも大したことはなかったけど、相変わらず地震は時々あるんだよ。
[ 2013/09/18 14:53 ] [ 編集 ]
うれしいね

C-tan
私も車の中でダウンして
一度だけ息子の背中におぶってもらったことがあります

いつしか労わってもらうようになったのが嬉しくてわざといつまでもしがみついていました

子供の成長には目を見張るものがあるわ

いままでよくがんばったと自分をねぎらってあげようね

乾杯!

追伸
大津の風水害もひどくて夕方のなぎさ公園には打ち上げられた藻が道を塞いでいました

台風18号はものすごく強力やったわ
[ 2013/09/16 22:10 ] [ 編集 ]
オーコちゃんへ
いつも読んでくれてありがとうございます。
また連れて行きたいと思います。

さて、特別警報が発令されていますが
大丈夫かしら?
こちらも今日はこれから大荒れ、おとなしく過ごそうと思います。
[ 2013/09/16 05:49 ] [ 編集 ]
いいですね~
こちらも明け方から雨が降り出してきて・・・
折角の連休、テンション下がるわぁ↓

画像のメニュー とっても新鮮で美味しそう。
カウンターでの食事は、作り手さんとのコミュニケーション出来て
よくぞ、息子チャンから「行きたい」が出たね。
成長された証拠\(>∀<)/
公に飲める日もあと一年。
きっと、C-tanの息子チャンだから強いかもよ(笑)
楽しみが出来ましたね(-^0^)人(^0^-)イェ~イ☆
[ 2013/09/15 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する