Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入り

週末ものんびり過ごしたのに
今日もだらだら過ごしてしまった。

先週疲れすぎて、食欲がない時によく食べていたのがこれ!


じゃがびぃ 

カルビーの「ジャガビー」。
じゃがりこによく似ているんだけど、じゃがいもがより多い感じかな?


家の中を片付けようと思ったんだけど、
どこから片付けたらいいのかわからなくなった
そのうちに妹から電話がかかってきて、長電話。
娘が「今日はヲタクに徹する!」とわけわかんない宣言をして
レンタルのマンガ屋に付き合わされ、帰ってきたら夕方。

娘がマンガを選んでいる最中に、しっかりコンビニでこの写真のものを調達してきた

いいんだろうか、こんな一日の過ごし方・・・

○○先輩に言ったら「それが正しい専業主婦の過ごし方だ」って言われそうだな。

だらだら仲間が近くにいることはいいことだ

今夜はビールを飲んでのんびりして明日に備えよう・・・(o゜ー゜o)??

追伸: 19時半ごろ電話があり、急きょ水曜日からリフォーム工事の予定が入った!
     きゃあ~、ビール飲んでいる場合じゃなくなった。明日は大掃除~    
[ 2011/02/21 16:22 ] 日記 | TB(0) | CM(12)
ゆかりちゃんへ
ありがと~♪
今日来るお客様は、大きな声では言えないんだけど、(苦手な)義父母が来る予定だったんだけど、私の勘違いで一週間あとでした。

ゆかりちゃんもkobuちゃんも子育てしている間は、時間がいくらあっても足りないもの。
逆にのんびりする時間を作って、たまにはぼ~っとしてね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

[ 2011/02/27 14:34 ] [ 編集 ]
FREUDEさんへ
こういうものってついつい食べだすと止まらないんですよね~(^_^;)
この日記を更新した後も何度コンビニに買いに行ったことか・・・・@@;

な、なんですと?
女性に手を出すと?
このページ内に蔓延しているs菌に感染していませんか?
らしからぬ発言・・・(^m^ )ぷっ!
[ 2011/02/27 14:30 ] [ 編集 ]
kobuへ
え? kobuちゃんが一日ネットカフェにお籠り?
そんな時代もあったんだ~(●>∀<●)ノ
娘と共通点発見@@;

kobuちゃんはチビちゃんがいるから、のんびりはのんびりでも私ののんびり(だらだら?)とは
意味が違うよ~(@^-^)
ゆったした気持ちで毎日過ごしてね❤
[ 2011/02/27 13:18 ] [ 編集 ]
syouさんへ
私はぜ~んぜん完璧じゃないんだけどね ( ̄m ̄*)
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

「手出し・・・」(。´-ω・)ン?
なんですかーーー?なにか言いましたかーー?
削除しようか迷うコメント。。。。。(笑)
[ 2011/02/27 13:14 ] [ 編集 ]
お疲れさまです~
今日はゆっくりできてるのかなあ?日曜日お客様??かな?

私も時々ぼーっっとしちゃうことあります~。やることたくさんあるのに、時間が~。でも時々ならいいのかな。
[ 2011/02/27 08:20 ] [ 編集 ]
おらも食っちまうべ
心が疲れている時、
何を食べても満足せず、つい
いろんな食べ物に手を出してしまいます

いろんな女の人に手を出すよりいいっかァ~♪
[ 2011/02/25 22:16 ] [ 編集 ]
いーんだよっ!
専業主婦は、ゆっくりするのも仕事♫(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
私は毎日のんびりしちゃってるけどね~(*´∀`)クスクス

リフォームも明日で終わり
綺麗キレイになって嬉しいね~

娘さんのオタクに徹するって気持ち分かるぅ
独身の時に一日ネットカフェに籠ってたっけなぁ…
[ 2011/02/25 00:04 ] [ 編集 ]
そうゆ~とこも見せてくんないと
完璧すぎて・・・
手出しにくいやん^^
だらんとするのも
良いことだよ^^
[ 2011/02/24 18:30 ] [ 編集 ]
星のtoriさんへ
そうですね~♡♥(。´▽`。)♥♡
家族の呟きが拾える・・・良い言葉です♪

冬眠と捉えるならそれもありですね。
インフルエンザ以降、体調がいまいちで、神戸に戻ってきてから自分が何をして過ごしてきたのか
あまり思い出せません???

さて、明日でリフォームも終わりなので
ちょっと一段落つきそうです。

暖かくなったら、お互いの状況も変わってくるかな?
星のtoriさんは体調のこともあるし、無理なさらないでくださいね♪
[ 2011/02/24 10:30 ] [ 編集 ]
にゃんずのママちゃんへ
き、きゃあぁ~~(●ノ∀`)゚o。
ばれちゃいました?(笑)
す、すみませ~ん!

でも、私はにゃんずのママちゃんのように今週は運動もしてないし、夜はさっさと寝てるしで、
いいんでしょうか?本当に(笑)

火曜日の大掃除、疲れました~!
リフォームは予定通り金曜日終わりそうですが、日曜日苦手なお客様がお見えになるので、ストレス~(>_<)!!!
[ 2011/02/24 10:22 ] [ 編集 ]
私もお仲間です
いいんです、まったりのんびりな時期があっても。私は冬眠と称して自分を甘やかしています。
半日テレビの前から動かないこともざらです。以前からは考えられないけど、そうすることで家族の呟きが拾えるんですよ、きっと。必要必要。
[ 2011/02/23 21:22 ] [ 編集 ]
○○先輩って、私のことだよね
そうですよ~

ゆっくりできるときには
思いっきりのんびりしなくっちゃね。

またリフォーム工事で忙しくなるんだから。





[ 2011/02/23 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


