Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めまい

息子は、今週毎日地域活動支援センターに通うことができました。
息子の新生活が、少しでもスムーズに送れるよう環境を整えるため、
あれこれ気を遣いましたが、手を出しすぎず口も出しすぎないよう、
私自身が気疲れの連続だったのか、木曜日にダウンしてしまいました。

久々に起きたストレス性のめまいです。
その日は9時までに仕上げなくてはならない急ぎの仕事があり、
早朝から作業していたのですが
9時前に何とか片付き、終わった直後にめまいが襲ってきました。

ほっとした瞬間、緊張が緩んだのでしょうね。
夕食の時間まで天井が回っていて動けませんでした。
私のめまいはいつもこうで、頭を動かすだけで目が回ってしまうので
治まるまで動けません。

めまいが治まると頭痛になり、昨日は一日頭痛でした。

今週は慣れるため、息子は午前中のみの出勤でしたが
昼ご飯を食べられない私を見て、
息子が昼ご飯を食べさせてくれました。

その姿に父も母もびっくり!!!です。

入院中に友人に、「親孝行しろよ」と言われたらしいです。
入院中に出会った友達からいろんなことを学んだようです。
別な友達は「退院したら真面目に働くんだ。働いてお金を貯めて東京に行くんだ」
と言っていたそうで、そんなことが刺激になっているのでしょうね。

昨日はさすがに疲れ気味で、頭が痛いと言っていましたが
それでも出かけるというので、いつもより時間を短くするようお願いしました。

ずいぶん頑張った一週間でした。
3連休は親子ともどもゆっくり休むことにします。
[ 2013/09/14 06:28 ] 家族 | TB(0) | CM(2)
オーコちゃんへ
連休2日目、雨の朝を迎えました。

昨日も不調でほぼ一日寝ていました。
でも、夜は息子と近くの居酒屋に飲みに行きましたよ。
私はアルコール抜きだったけど。
知り合いの方のお店なのでたくさんサービスしていただき、
ダイエットの目標が・・・。
[ 2013/09/15 06:20 ] [ 編集 ]
お大事に!
夏の疲れの出やすい時期・・・
三連休はゆっくり~のんびり~時間に追われる事のないよう
穏やかに過ごして下さいね。
何気ない息子チャンの心遣いに癒されるねぇ~
入院で得たものは息子チャンの実になると思いますよ。
親がダウンしてては子供も心配するよ。
母親は家庭内では特に、元気で太陽みたいな存在でないとね!!
私も頑張ろうっと!
くれぐれもお大事に★
[ 2013/09/14 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


