Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

誕生日

今日はリクの1歳の誕生日です。
この家に来てからは10ヶ月が経ちました。
バースデイケーキ・・・、というわけにもいかなかったので
いつものドッグフードにプラスしたスペシャルバージョンの食事です。

特別メニュー 

リク1歳 

完食しました。
果たして、今日が自分の誕生日だってわかってくれたかな?
特別な食事は今日だけなんだよ~

さて、犬が大嫌いだった小学1年生の姪ですが、
少しずつリクに慣れてきて
距離の取り方が徐々に近くなり、触れるようになり、おやつをあげれるようにもなりました。

そして、いよいよお散歩ができるようになりました。

お散歩

11㌔弱のリクと、15㌔の姪。
お互いに引っ張ったり、引っ張られたり・・・

散歩の時は、ハラハラしながら付き添っています。
[ 2013/08/02 19:42 ] ペット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する