Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント無事終了

復興まちづくりのイベントが無事に終わりました。
町や商工会等、いくつかの団体が合同になった会議が主催です。

町の中心部にある大正時代の洋館を復興のシンボルにするため
どのような使い方をしたいかを考えることが、今回のワークショップのテーマでした。

数日前から掃除をし、ほんの少しおめかしをして
町の人達を迎える準備をしました。

ロマン館1 


ロマン館2

当日は、バロック音楽のCDを個人的に編集したものをBGMで流しました。


会場を別にしたワークショップでは、小・中・高校生からおじいちゃん、おばぁちゃんまで
町民の方たちが大勢参加してくださり、お蔭様で無事に終了しました。

昼食のカレー作りを早朝から手伝い、
町の人達や町役場の職員さんとも交流することができ、有意義な時間を過ごせました。


車座会議 

今日は、この洋館を運営するためNPOを作らないかという相談を受けました。

さて、・・・・まずは自分の立ち位置を明確にすることが先でしょうね。
[ 2013/07/29 20:56 ] 東日本大震災 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


