Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

蔵王へ

週末の宮城県通いもそろそろ終わりに近づいてきました。

今日は蔵王エコーラインを通り、まだ一度も見たことのない「お釜」を見てきました。
下界は霧雨だったのに、頂上が近付くにつれ霧がぱ~っと晴れました。

おかま 

もうこんな時間はこれから先持てないかもしれないと思い、歩いてみることにしました。


馬の背

いつか山に登りたいという夢は、また遠い夢になってしまいました。


高山植物 

山は初夏の装いになっていました。可憐な花たちがが咲いています。

いよいよ7月です。
[ 2013/07/01 00:01 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
オーコちゃんへ
あっちにもこっちにもコメントありがとう(*^_^*)
中学の時には吹奏楽だったんだけど、
高校には吹奏楽部がなかったんだ。

昨日はオーコちゃんが体育館で跳び終えた頃、すでに爆睡モードでした。
[ 2013/07/04 20:01 ] [ 編集 ]
山ガールなんだぁ~
てっきり吹奏楽部所属?と思い込んでたのでビックリしました。
高校に登山部があったのですね!
大きな荷物を背負って青春してたのですね(~o~)
[ 2013/07/04 14:13 ] [ 編集 ]
オーコちゃんへ
ここまでたどりつくのにカーブが続いて
気分がわるくなってしまったけど
着いてみたら、とっても綺麗で来たかいがありました。
比叡山もそんなカーブが多かったような・・・。

私は高校時代登山部だったので「山女」なんだよ(*^_^*)
[ 2013/07/04 06:29 ] [ 編集 ]
7月になりましたね
「お釜」綺麗だねぇ~
どちらかと言えば、海より山が好きな私。
蔵王の山々自然いっぱいだね!
比叡山とは随分違う。
富士山も世界遺産に登録されたし、今年は「山」が来てる感じだね☆Y^^ )
[ 2013/07/03 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する