Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

じゃがチョコ

最近お気に入りなスナック菓子、ブルボンの「じゃがチョコ」

北海道の某有名チョコレート屋さん(〇イス)のものと
そっくりなのですが、〇イスのものはそう簡単に手に入らないので
私としてはこれで十分美味しいです。

厚切りのポテトチップスにチョコレートがかかっています。


じゃがチョコ 


私の場合、お酒を飲みながらの時が多かったりして。

餃子

今日は、餃子を手作りしました。
餃子の皮が余ると、とろけるチーズを包んで焼きますがこれもなかなかお酒に合います。

母「今日は3本も飲むのかぃ?」
私「よく見て、2本でしょ。」
 

今夜はソルティードッグとスクリュードライバー。
ソルティードッグはそれを知らないという父と母のために味見用に買ってきたもの。

しかし、ふたりとも3本目?のじゃがチョコが一番お気に入りだったみたいです。

『八重の桜』来週はいよいよ八重が出陣! ドキドキ!
[ 2013/06/23 21:34 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する