Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

パイナップルチューハイ

0608夕食 

最近よく飲んでいるパイナップルチューハイ。
パイナップルの爽やかな甘みが美味しいです。
(泡盛があればもっと良かった~)

昨夜は、ゴーヤチャンプルにスパム、海ぶどうと沖縄料理でまとめてみました。

ニゲラ囲炉裏

ニゲラも満開になり、お店に飾ってみました。

関連性が全くないけど、W先輩とGさんのためにリクの写真♪

リク6月 

最近は更に早起きになり、4時半に起こされて散歩に行っています。
今朝はスズメのヒナの遺体を見つけてくわえてしまって、焦りました
「食べちゃダメだよ~~!!!」と必死に叫んで急いでおやつと交換したけど、
少しだけもぐもぐしてしまいました



[ 2013/06/09 07:12 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
にゃんずママさんへ
イケワン(笑)イケメンじゃなくてイケワンね。
先日、散歩途中にヘビに遭遇しました。
ヘビを知らないリクはヘビに向かっていったのですが
最後はリクが逃げました。
・・・小さいヘビでしたが、撮影した画像から調べてみたら、マムシの赤ちゃんでした!!
[ 2013/06/12 05:50 ] [ 編集 ]
No title
おっ、久々のリク君登場!
相変わらずイケワンですね。

パイナップルチューハイ、
近所のお店で探したけどありませんでした。
残念~



[ 2013/06/11 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する