Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

宇都宮屋台村へ

今年度も引き続き、社長の代理で
「中心市街地復興協議会」の委員として
微力ながらお手伝いをさせてもらっています。

4月から会長が変わり、会議の体制も一新し部会を毎週火曜日に開催しています。
昨日は通常の部会とは異なり
栃木県宇都宮市へ、屋台村を見学に行きました。

屋台入口 

中心市街地の活性化として、「屋台村」を作ることひとつに目標を絞りました。
場所などもこれから確定していくのですが、
これを形にしていくには、なかなか片手間ではできません。

一日も早く形にしたい、という想いとともに
基本構想からもっと固める必要性もあります。

屋台通路 

しかし、視察と言えども途中からみんな任務を忘れていました

今年度のメンバーは、アラフォーの男性が多く
その中に会長の同級生が4人いるので、まだ学生気分が残っているのか
(それは無理があるかな・・・)いつも賑やかです。

うまく形になるよう道が開けることを祈ります。
[ 2013/05/29 12:10 ] 東日本大震災 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/30 08:47)
宇都宮市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。