Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

那須へドライブ~リベンジ~

ようやく新緑の那須へドライブ(リベンジ)に行ってきました。
定休日だったので、母とお店のスタッフも一緒でした。

一軒茶屋へ 

出発前は霧がかかっていましたが、時間とともに霧が晴れ
きれいな5月の青空が広がりました。

新緑

目的のペニーレインへ。

ペニーレイン

平日とあって混雑することもなく、ゆっくりパンを買い、モーニングをいただきました。

モーニング 

その後、湯元温泉の扇屋さんで和菓子を買い、
那須インター近くの「チーズファクトリー」に立ち寄りました。

今月の目標?!を達成し、満足して帰宅しました。
[ 2013/05/15 08:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する