Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHIZUKU CAFE

カフェ外観 

2年前から行きたかったカフェにようやく行けました。

SHIZUKU CAFE
http://www.shizuku-group.co.jp/
郡山市田村町金屋字上川原97

カフェ内 

11時のオープン前からすでに駐車場には4,5台車が待機していました。
スタッフの方に承諾をいただき店内を撮影しました。
落ち着いた雰囲気で、インテリアもかわいい♪

しずくランチ


一日限定20食のランチです。
おこわと豆腐ハンバーグ、けんちん汁、きんぴらごぼう、お新香にお餅(きなこを選びました)に
ドリンク(コーヒー)もついて、これで¥1,050

これで十分お腹がいっぱいなのですが、やはりスイーツは食べないと♪


かぼちゃケーキ 

かぼちゃのケーキを注文しました。

ひとりでのんびり・・・、いえ、美味しかったのであっという間に完食しました。
食べ終えた正午前には店内はほぼ満席に近かったです。
健康的で女性に嬉しいメニューでした。

その後、母の日のプレゼントを買いに百貨店へ向かったのでした。
[ 2013/05/09 20:33 ] グルメ | TB(0) | CM(2)
エドちゃんへ
いつもありがとう♪
うぐいす色のきなこは、おっしゃるとおりだだちゃ豆のきなこだよ。
なんだかお正月でもないのに、お餅がいただけるのってちょっと嬉しかった。
おこわも柔らかく炊けていて美味しかったよ。

今日は雨模様でした。
私は雨の日は嫌いではないの。
雨に濡れた新緑もきれいなものだよね。
[ 2013/05/11 21:48 ] [ 編集 ]
うぐいす色のきなこ
うわぁ
おいしそう~なおこわごはん
私も毎日通いたいよ

きなこもちはうぐいす色に見えるけど
だだちゃまめのきなこ?
遅い春を感じさせるね

いつも教えてくれる素敵なお店を楽しみに見ています
[ 2013/05/10 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


