Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

那須へドライブ

行楽日和となった今日、早朝に家を出て那須へドライブに行きました。
しばらくひとりの時間が持てなかったので、久々の外出となりました。

まずは、焼きたてのクロワッサンを買うためPenny Laneへ・・・・、
行こうとして道を間違え、ついでに那須連峰がきれいに見えたのでパシャリ。


那須連峰

並んで無事にクロワッサンを買いました。
モーニングをいただこうかと思ったのですが、これまた混雑していて30分かかるとのことで断念。


新緑のドライブを期待したのですが
(こんな時なぜか松田聖子の「Strawberry time」がBGMです)
少し早かったようです。

一軒茶屋へ


私の好きな道です。
那須国際カントリークラブから、一軒茶屋交差点までの道です。
私が好きな景色になるのは、あと10日後ぐらいでしょうか?

殺生石

那須湯本温泉方面にも行き、意味もなく?!殺生石を撮影したあと、
扇屋さん(和菓子屋さん)でどら焼きを買って帰りました。
[ 2013/04/29 16:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
アナリーゼさんへ
那須の山は子どものころから眺めていました。
高校時代には何度か登ったことがある大好きな山です。

訪問&コメントありがとうございます。
ご活躍を遠くから応援しています。
[ 2013/05/01 11:56 ] [ 編集 ]
No title
のどかな風景、爽快な風、緑の薫り・・・
こういったところを車の窓を開けて走ると、心の中のモヤモヤを風がどこかに持ち去ってくれそうですね。

殺生石、『九尾の狐』の伝説ですね。
ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2013/04/29 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する