Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮城の海岸にて

宮城県岩沼市で用事を済ませた帰りに
海岸を通りました。

このあたりは東日本大震災当時、高さ4メートルの津波が襲ってきた区域です。

岩沼2

防波堤が新たに作られていました。




岩沼4 

海を背中に、防風林の松林。

岩沼3 





岩沼5

復帰した仙台空港。
津波が押し寄せてきた映像がまだ脳裏に焼き付いています。

[ 2013/04/28 15:47 ] 東日本大震災 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


