Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

私のイメージ?!

先輩に会いに行ってきました。
お忙しい中、半ば強引な私からの誘いに応えてくれたにも関わらず
先輩から素敵なプレゼントをいただきました


カード

先輩の手作りのカードですが、私のイメージなのだそうです♪
「ふわっとしたイメージ」とおっしゃっていました。

とっても素敵なカードで使うのはもったいないので、しばらくは大事に眺めていることにします♪



ふくまめ

それからタカラジェンヌが撒いた貴重な福豆をお裾わけしていただきました。
早速家族でいただきました。
どうか福がたくさん来ますように!



はーぶてぃー

最後にハーブティーもお裾わけしていただきました。
彼女は私の「癒し」のつぼをよく知っています。:゚(。ノω\。)゚・。
今朝はこのハーブティーを早速淹れ、エネルギーをいただきました。

お互いにもうひとがんばりですね!  先輩、ありがとうございました!

[ 2011/02/06 06:55 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
kobuへ
うんうん♡真っ白なエプロンで・・・♪

ってーーー?
う~~ん?@@;
真っ白なエプロンは持ってないよ~(>_<)
「ふわっと」と言えば聞こえはいいけど、家の中では「天然」とも言われているんだよね~@@;
どうなんだろうね???
[ 2011/02/12 21:21 ] [ 編集 ]
オーコちゃんへ
いつも気にかけてくれてありがとう(*^_^*)
感謝しています♪

今日は4人で会えたみたいで良かったね♪

落ち着いたらまたみんなと会えるのを楽しみにしているね(*^_^*)
[ 2011/02/12 21:18 ] [ 編集 ]
C-tanの「ふわっとしたイメージ」分かる気がするよぉ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
真っ白なエプロンをしてお庭でハーブを摘んで
手作りケーキとハーブティーをお友達と頂いてるC-tan❤
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン  私もそこに参加したいぃ~


[ 2011/02/11 11:19 ] [ 編集 ]
近かったら・・・m(__)m
もっとご近所だったら~行き来しあえるのに残念です。
でも、C-tanに心強い先輩が近くに居てくれてる様子。良かったね。手作りカードのピンク★とっても可愛いね♪
気晴らししに遠出がしたくなったらいつでも来てね\(^o^)/
[ 2011/02/11 11:11 ] [ 編集 ]
doublepandaさんへ
「ふわっ」ですよ~!
「ぷくぷく」でも「ぶくぶく」でもありません♪
pandaさんのイメージは「スイーツ」のイメージかな?なんで食べ物なんだろう・・・^^
[ 2011/02/09 16:45 ] [ 編集 ]
FREUDEさんへ
お陰さまで私は先輩や友人に恵まれているほうかと思います♪
今日もちょっと疲れ気味でしたので、のんびり過ごしました。
[ 2011/02/09 16:42 ] [ 編集 ]
ゆかりちゃんへ
訪問&コメントありがとう♪
実を言うと豆まきは家ではしなかったので
福豆をいただいてラッキーでした。
家族みんなで食べました♪
子どもが大きくなると豆まきもしなくなっちゃうんだよね~(>_<)
[ 2011/02/09 16:41 ] [ 編集 ]
私的願望?
ふわっとしたイメージなんですね
なんだか可愛い~^^
そんなふわっとした雰囲気に包まれてみたいぞ!
[ 2011/02/07 15:47 ] [ 編集 ]
いい先輩をお持ちですね

心が疲れた時は
ご無理をなさらないでください
[ 2011/02/06 21:52 ] [ 編集 ]
すてきな
すてきなプレゼントですね~♪
ぴったりのプレゼント♪福がきますように
[ 2011/02/06 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する