Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安達太良山

息子との外出時に、ほんの少し自由な時間が持てました。
郡山市から車を北に走らせると、安達太良山が見えてきたので
見晴らしの良い近くのショッピングセンターに立ち寄りました。

ふと大きな観覧車が見えたので、これなら安達太良山が近くに見えるに違いないと思い
高所恐怖症を忘れてひとりで乗ってみました。


観覧車 

平日の観覧車、さすがに私以外乗っている人はいませんでした。
高さ80メートルらしく、頂上に近づくにつれ、体が固まってしまいました。
しかも風で揺れる、揺れる。

あだたらやま


必死の思いで、シャッターだけきりました。
ほぼてっぺんでの画像です。
中央からやや右側に安達太良山が写っています。

過去に6回登ったことがありますが、またいつか登れる日が来るといいなぁ。


あれが(あたたらやま)阿多多羅山、
あの光るのが阿武隈川
[ 2013/04/18 09:57 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
にゃんずママさんへ
乗ってから「失敗した~><」と後悔しても
怖くてとにかく後ろは絶対に見れませんでした。
背中もガラス越しでしたので・・・。

ずいぶんと遠くから福島に来られたんですね。
五色沼といえば磐梯山の近くですね。
磐梯山にも登りましたよ。
なぜか高校時代登山部でしたので^^;
[ 2013/04/18 15:57 ] [ 編集 ]
No title
「智恵子抄」ですね~。
そういえば、高校の修学旅行は福島でした。
五色沼と、後どこ回ったっけ。。。

私も高い所は苦手です。
足元がスースーする気がします。
[ 2013/04/18 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


