Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

町役場へ

去年夏から関わっている団体の
助成金年度末収支報告があり、町役場へ。

案内していただいたのは、町長室のすぐ隣にある部屋。

公室

歴代町長の写真が飾ってあるが、私の祖父の写真があった。
7月の写真展以来、役場内にずいぶんと知り合いが増えた。
この日も、たくさんの方と挨拶を交わした。

さて、報告資料のほうはまだ未完成で、これが終わったら私の年度末行事が一段落する。

来年度も「任意団体おむすび」と「中心市街地復興協議会」と
「まちづくり合同会議」の事務局としての3本建ての活動になりそう。

復興協議会は新体制となり、会長が交代し世代が若返りした。
若いパワーで、中心市街地が変わっていくといいなぁ~。



ひつじ組 


町役場から帰宅後、姪のお迎えに幼稚園へ。
姪は「ひつじ組」を卒園し、春から一年生。
[ 2013/03/26 07:33 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
オーコちゃんへ
コメントありがとう!
29日最終日、無事に提出しました。

姪っ子の園舎は、床暖房だし設備が整っているわ。
もう卒園してしまったけど、リクのお散歩コースなので
毎日近くを通っています^^
[ 2013/03/31 13:43 ] [ 編集 ]
報告資料作成がんばって
歴代町長の写真欄にお祖父様の写真があるなんて!!
春からの3本建ての活動、無理せず励んで下さいね(^_^)v
「福島」がますます元気になりますように♪
「やぶきじくん」も応援してるぅ\(^o^)/

それにしても、姪っこチャンの園舎綺麗だわ~
[ 2013/03/28 16:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する