Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

尻尾

最近は、朝晩の散歩が日課になったリク。
でもまだ成犬じゃないから、一時間なんて歩かせちゃったら
だるだる~になってしまう。一回に15分~20分程度で十分。


りく1 

 大きくなるにしたがって、目立ち始めた巻き尻尾!!
柴犬は巻いているのが普通らしいけど、それにしても巻き加減が半端じゃない気がする。


りく2 

  気になるものがあると穴を掘りたくなるらしい・・・・

 この尻尾、いつも巻いているからついつい伸ばしてみたくなる。
それでもって、おだんごのように巻いて丸くなった尻尾をあげてみると、

りく3 

尻尾が乗っかっている分、毛が凹んでいる><


[ 2013/03/22 07:27 ] ペット | TB(0) | CM(2)
にゃんずママさんへ
おはようございます。
実はリクは嬉しい時も、巻き尻尾のまま振るので
「ぶんぶん」ならないんです><
お尻に乗ってるおだんご(巻き尻尾)が動いているので
なんだか可笑しい^^;
[ 2013/03/26 07:06 ] [ 編集 ]
巻きしっぽ
リク君、また大人っぽくなったね。

実は私は肉球だけでなく、巻きしっぽも大好物!
ぶんぶん振ってるときの尻尾は
さらにかわいいよね~
[ 2013/03/24 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する