Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワークショップ報告

先日のワークショップの報告を書こうと思いながら
3月になってしまいました。

2/17当日は、私はほとんど受付にいたため
会場の中の様子がわからなかったのですが
いつもお世話になっているお姉さまが
その様子をホームページとブログにUPしているので
ご紹介したいと思います。

「移住者ネットワークふくしま」
http://www.iju-fukushima.com/index-pc.php

「草花と田舎暮らしの日々」
http://blog.goo.ne.jp/yoshiko1011/d/20130218

準備段階ではいろいろありましたが
結果としてはお蔭様で大盛況となりました。

町内の、小学生・中学生・高校生の他
一般の方がご参加いただき
みんなでこの町の良いところや夢を語り合いました。

2回目は5月頃開催の予定です。

あれから2週間経って感じることは
スタッフの意識が変わってきたことです。
顕著に前向きになってくれた方が何人もいらっしゃいます。
これからが楽しみになってきました。
[ 2013/03/03 09:01 ] 東日本大震災 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


