Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワークショップ

車座会議 


間もなく行われるワークショップの準備に追われています。

9月に初めて行われた合同会議が主催で
町全体で行われるワークショップは初めてではないかと言われています。
一般町民の方とスタッフで103名の参加になりました。

お近くで関心がある方、ぜひいらしてください!

[ 2013/02/14 06:20 ] 東日本大震災 | TB(0) | CM(2)
オーコちゃんへ
訪問&コメントもありがとう!
準備の段階からいろいろなことがありましたが
結果的にはお陰様でとても良いワークショップになりました。
人付き合いに関してもいろいろ勉強になりました。

幼稚園から続いているお付き合いも
いよいよここまで来たわけだね!
ゆっくりお会いできる時を楽しみにしています。
[ 2013/02/18 19:18 ] [ 編集 ]
こんにちは
本日開催のワークショップお疲れさまでした。
復興に向け、町全体で努力されてるんですね。
少しでも震災前の町に戻られますようお祈りしています。
暖かくなったら一度訪ねて見たいなぁと思ったりしてますよ。


こちらの高校卒業式は3月1日だよ。
ゆっくり会ってお喋りしましょうょ\(^o^)/
春休みもらって帰っておいで♪
[ 2013/02/17 15:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


