Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

犬は喜び・・・

寒い日が続き、散歩に連れ出すのが億劫で
運動不足気味のリクくん。

2013013114110000.jpg 

今日は、日中気温が高くなったので散歩に連れ出してみました。


2013013113580000.jpg

冷たくないのかな?
雪の中をぐんぐん入っていきます。
雪に顔を突っ込んでみたり・・・。走る、走る。

2013013113580001.jpg 

木の実をかじってみたり・・・。
スニーカーで来たので、私の足はズボズボ雪に埋もれてしまいました

2013013114100000.jpg

神戸から戻ったら、また一段と大きくなっていました。
まだ6ヶ月なんですが、いちおう6か月から青年期らしいです。

一時期に比べたら育てやすくなり、父や母も今ではすっかりお気に入りです♪

[ 2013/01/31 22:00 ] ペット | TB(0) | CM(2)
にゃんずママさんへ
こんばんは
二日間、昼間会議→夜懇親会が続き
ちょっとお疲れモードでした。
こちらは1月に降った雪がまだ部分的に残っているのに
明日また雪の予報。
また新たに、足跡つけに行かなくちゃ^^
[ 2013/02/05 20:45 ] [ 編集 ]
大きくなったね~
リク君、かわいい子犬から涼しげな美青年になりましたね~。

雪についた足跡、
肉球フェチの私は考えただけで胸キュンです。
[ 2013/02/03 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する