Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

尿酸値

この2週間、息子は体調の悪い日が続いたのですが
クリニックでとった血液検査の結果から
「尿酸値が高いので気を付けるように」と医師からの警告。

尿酸値??
え、なんだっけ?

いただいた食事療法のパンフレットを見て
「痛風」の文字。

あ~、そういや周りに何人かいらっしゃる

好き嫌いがあって、バランス良く食べられていなかったことは
気になっていたものの、これは大変

おじさんじゃあるまいし、
若いのに、早すぎ。

しっかり勉強して、明日から食事に気をつけなくては。

日本海側、大雪みたいですね。

月曜日か火曜日にこちらを出て、またまたさむぅいふぐすまに戻ります。

[ 2013/01/26 20:49 ] 家族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


