Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酒蔵見学

埼玉県入間郡にある麻原酒造へ
修復中の酒蔵を見学に行ってきました。

麻原酒造2 

麻原酒造1 

麻原酒造3


3月末から始まる実家の本工事のため、参考にということで、
会長、社長を始め、設備屋さん、建築家の方を乗せて
ワンボックスカーを運転。
この日の仕事は運転手でした

往復500キロ、疲れました。


今から、息子の定期テストのため自宅に帰ります。

追伸: 最近のリクの写真を2枚添付♪

__.jpg 

1__   5か月になりました。いたずらばかりしています。



[ 2013/01/13 14:21 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


