Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

むすび守

むすび守 

先日の同級会で親友に会ったのですが
京都のお土産だと、「縁結び」のお守りをいただきました。

「縁結びって・・・・なんじゃいそれ?
私は、いちおう結婚しているんだけど?

「いや、あの・・・親子とかいろんな『縁』という意味なんだよ

開けてみたら確かに・・・
親子、夫婦のほかに、様々な良い(えにし)を得ようとする方々の願いを祈念したもの
と書いてありました。

なるほど、ありがとうね。とっても嬉しかったよ。

あなたにも良い縁があることを祈っていますよ!
[ 2013/01/04 19:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する