Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

「シルクツリー・カフェ」

シルクツリーカフェ (2) 

いつもお世話になっているお姉様的存在の方と、昼食を共にしてきました。

最近、ストレスがたまりまくってしまって八方ふさがり。
自分でどうにもならなくなって、ヘルプのメールをしたところ
お忙しい中にも関わらず、お時間を割いてくださいました。

以前から行きたかった場所だったのですが
お食事もとても美味しかったです。

シルクツリーカフェ 

 東白川郡棚倉町上台長峰2-12
  『シルクツリーカフェ』
 http://silktreecafe.web.fc2.com/

*私がいただいたのは、クリスマス・プレートです*

さつまいももんぶらん

そして、さつまいものモンブラン!
「え?また食べるの?」とびっくりされていました。

だって~食事の後のスイーツは当たり前ではないですか(笑)
もうひとつぐらい食べられそうでしたが、さすがにやめました。

次回はもっとのんびり行きたいですね。
お陰様で、積もり積もったストレスの雪だるまがずいぶんと溶けました。
お付き合いいただき、感謝しています。
[ 2012/12/22 21:30 ] グルメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する