Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

初トリミング

 我が家のリクくん、
4ヶ月を迎えまして、初トリミングに行ってまいりました。

2012112813020000.jpg

「お迎えは15時ごろにお願いします」とペットショップの店員さんが・・・・
リクは順番待ちのケージに入れられて
じ~~~っとこっちを見ています。

初めての場所に連れてこられて、不安げな様子。
ガラス越しに私がずっと見ていると、リクも諦めがつかないかなと思い、
後ろ髪ひかれる思いで、置いてきました

時間通り迎えに行くと、首にバンダナを巻いてもらい賢くしていました




さて、3回目のワクチン接種も終わり
散歩デビューできるのですが、
外に出しても寒くて動かないし、
ドアを開けておいても出てきません


2012113010210003.jpg 


すぐそばで私が洗濯物を干しているので
「リクおいで~」と言っても、出て来ない・・・。


2012113010210000.jpg

(降りるかな、降りるかな・・・)
・・・やっぱりダメだ~。

2012113010210002.jpg 

・・・ 諦めた。もういいからそこで見てなさい

体も大きくなり、体重も2倍ぐらいになりました。
[ 2012/11/30 12:16 ] ペット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する