Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンマのお刺身

福島は初冬を迎えています。
先日磐越道(高速道)を通った時に
「会津は冬」と電光掲示板が訴えていました。

磐梯山の斜面にも雪が見えました。

2012111815510000.jpg 

間もなく平地でも初雪が降ることでしょう・・・。

今夜はサンマを買ってきて、三枚おろしにし、皮を剥いて
お刺身にしました。

ふだんお刺身をあまり食べない父ですが
サンマに限っては食べるようで、一匹分ぺろりと食べてくれました。

さんまのお刺身 

木綿豆腐はしっかり水切りをして、片栗粉をまぶして揚げ出し豆腐にし、
サクラエビと玉ねぎとじゃがいもで、かき揚げを作りました。
カリフラワーは、チェダーチーズをのせてオーブンで焼きました。



これからもっともっと寒くなるから
冷え性の私は、いよいよ寒さとの戦いが始まる・・・・うぅぅぅ・・・。
すでに手袋着用しながら、パソコンに向かいブログを更新
[ 2012/11/19 19:53 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


