Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

リクです、よろしくね!

9/30(日)から、この家に生後二ヶ月の柴犬♂がやってきました。
名前は、息子命名で「リク(陸)」にしました。

最初は借りてきた猫?のようにおとなしくしていて
「なんて育てやすい子・・・^^」と思っていたのもつかの間。

いたずらしまくりの毎日で、朝は5時に起こされ
てんてこまいです

カメラにおさめようと何度かチャレンジしましたが
動きが早くて追いつけない。

今日の夕食の様子をパシャリ。

リク1 

なかなか正面から撮れません><
まだ2ヶ月なので、ドッグフードをお湯でふやかしたものに
粉ミルクをかけています。


やっと落ち着いた・・・あらら、後ろ向き><


リク2 


何か見つけたみたいです。
食後のデザート???
あ~、食べちゃってるし~><

リク3 

パシャリ!

お母ちゃん、びっくりするやないか。
まぶしいよ~!ワンワン!

と、言ってるかどうかはわかりません。
とーほぐ弁かもしれないし。

リク4
[ 2012/10/13 19:43 ] ペット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する