Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆるきゃらグランプリ

やぶきじくん 

町のゆるきゃらグッズを制作している方*(http://www12.plala.or.jp/TOYSHOP-UEDA/)から
オリジナルジャンバーをいただきました。

*タイガーマスクのマスク等を制作しているちょっとマニアックなおもちゃ屋さんです。

ゆるきゃらグランプリというものがありますが
http://www.yurugp.jp/index.php
上位ランキングをめざしています。

全国から福島県をクリックしていただいて
福島県のTop画面をスクロールしていただくと
左下のほうに「やぶきじくん」があります。

この町は、古くは皇族の方が猟に来られていた地だったらしく
「きじ」料理が有名だったようです。

お時間のある方、ご協力をお願いします。

登録して、できれば毎日クリックしていただけるとありがたいです♪
[ 2012/10/10 08:51 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
にゃんずママさんへ
こんばんは!
投票ありがとうございました!

実は昨日実家のお店に「やぶきじくん」がやってきました@@;
予告はあったのですが、まさか・・・でした。
会議中だったのでびっくりしましたよ!
あちこち歩かれてお疲れだったみたいで
ぬいぐるみを脱いでくつろいでいかれました(笑)
[ 2012/10/13 19:50 ] [ 編集 ]
やぶきじくん
かわいいですね~

投票しましたよ♪
[ 2012/10/12 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


