Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタッフの手作りレシピ

先月からお店のスタッフの方と週一ミーティングを開いている。
私はコーディネーター的な役割で、
目標はお客様に喜んでいただける店づくり。

また先月から「蔵元通信」を作り、発行している。
内容は、蔵の修復状況や、商品案内、料理酒や塩麹を使ったレシピなど。

最初は私や母が作ったレシピを写真撮りし、載せていたのだが
最近はスタッフの方が積極的にいろんなものを作ってきてくれる

それを味見するのも楽しみのひとつ。

塩麹の手作りソーセージ 


   ~塩麹を使った簡単ソーセージ~



夏野菜の黒酢あんかけ


    ~料理酒を使った夏野菜の黒酢あんかけ~


パンプキンチーズケーキ 



      ~料理酒を使ったヘルシーパンプキンチーズケーキ~


以上、すべて数人の女性スタッフの手作りの料理。
パートと言えども本当によく働いてくださり、お休みが少ないのに貴重なお休みの日に
蔵元通信掲載のため、料理を作ってくださり心から感謝しています。

私が神戸に帰っていても、お店の状況をメールで報告してくださったり・・・。

疲れている時には彼女たちの心のこもった手作り料理に癒してもらっています・・・
ありがとうございます~!


さて・・・今日は早朝から父と打ち合わせ~



*神戸のWさんのお姉さまへ:
 いつもWさんの代わりに私のブログを訪問してくださり本当にありがとうございます。
 
 Wさんは私の大好きな先輩です。お姉さまもきっと素敵な方なんだろうな~と思っています
 
 
[ 2012/09/18 04:30 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


