Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

りんごのマーク

 apple.jpg  


仕事でどうしても、りんごのマークのパソコンを使わなくてはいけなくなり
今日は、りんごのマークのパソコンからブログを更新してみた。

写真右側が仕事用のデスクトップ。(まだほとんど使いこなせていない)
左側がプライベート用に購入したもの。

Windowsでは、Officeが入っているのがほぼ当たり前なんだけど
Macは入っていないらしい;□;

左側のプライベート用にはまだWordも Excelも入っていない状態。
届いたパソコンは、MACに詳しい友人にスタートボタンから教えてもらった。

今日は、写真データを取り込みiphotoで編集し、縮小した。
ここまでで2時間以上かかっちゃった〜。

使いこなせるまで、先は長いけどどうかMACくんよろしくね。
Backspaceもないし、使いにくい><

[ 2012/08/25 19:50 ] 仕事 | TB(0) | CM(4)
にゃんずママさんへ
こちらも連日まだまだ厳しい暑さが続いています。
自室はエアコンがないので、時々エアコンのある部屋に
非難しています。

苦手なMACに慣れるため、給料を注ぎ込んで
自分用のノートパソコンを買いました。
早く使いこなせるようになるといいのですが・・・頑張ります><
[ 2012/08/28 17:46 ] [ 編集 ]
sio-nabeさんへ
ふぅぅぅぅ~~~~っ!(深いため息)

世界中のパソコンがウインドウズに統一されればいいのにね~
・・・って言っても始まらないので、
がんばるしかないですね!

応援、心から感謝しています(*^_^*)
[ 2012/08/28 17:41 ] [ 編集 ]
No title
残暑お見舞い申し上げます。

慣れるまでは大変でしょうが、
C-tanさんのことなので
きっとすぐに使いこなされるんでしょうね。
[ 2012/08/27 11:07 ] [ 編集 ]
No title
macなら、手とり足とり教えてあげるのになぁ、近くにいるんなら…

ともあれ、オフラインでよければ、疑問点は投げてみて。
わかる範囲でお答えさせていただきま〜す

影ながら応援しまっせ!
[ 2012/08/26 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する