Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミュージック・セキュリティーズ

先月のことになりますが、
実家がファンドでお世話になっているミュージックセキュリティーズの協力で
H.I.S主催の「東北・復興支援スタディーツアー」というものがあり、
当社に、全国各地の方がお越しになりました。

私は前もってPowerPointの資料などを作り
当日もお手伝いしました。

ツアーは27日夜に東京を出て、夜行バスで28日早朝仙台着。
宮城県の被災地(石巻・東松島)などを訪れ、参加者と被災企業のディスカッションなどの後、
仙台市内のホテル泊。
29日は一路福島県矢吹町へ。当社を訪問して昼食後東京へ戻る、というツアー内容でした。

参加者27名のうち、意外にも半数以上が女性でした。
しかも若い女性が多かったです。

見ず知らずの方たちが被災企業のために、自らファンドを投資してくださり
費用を負担してツアーに参加し、復興のために一緒に考えてくださる・・・
なかなかできないことですが、大変ありがたいことで感謝の念に堪えません。

ご縁があり、知り合いになった方のブログをご紹介したいと思います。

「うさぎ屋カフェ」
http://wind.ap.teacup.com/cafe-usagiya/214.html

父の仕事の手伝いのほうが一段落し、
販売企画の仕事を任されることになりました。

少しずつ手を加えながら、良い方向に持っていきたいです。






[ 2012/08/10 05:08 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


