Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

待合室にて

気になる症状があり、クリニックを受診。
車で50分ほどの距離。

ネットで検索して選んだところだが、待合室は混んでいた。
受付の女性に3時間待ちと言われたけれど、
評判が良いドクターならそれも仕方ないと思い待つことに・・・。

病院の待合室、誰しも不安な気持ちで待ち時間を過ごす場所だが
置いてある本に、こんなものが貼ってあった・・・。


201207251231000.jpg 


「治療の時、診察の待ち時間
 貴女の時が少しでもやさしく・・・
 穏やかに・・・・
 流れますように・・・」    
向日葵の会


本の内容も心が穏やかになるような温かいものだったけど
表紙に貼ってあるこの言葉に、じ~んときてしまった。

[ 2012/07/25 17:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する