Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

まちむすびプロジェクト

少し前から関わっている復興に向けてのプロジェクト
http://www.shinlab.iis.u-tokyo.ac.jp/yabuki/index.html

WEBページが更新されたので、ご紹介いたします。

今月8日からのイベントに向けて4月末から準備をしてきました。
準備の段階から地元高校・中学生のボランティアにもお手伝いいただいています。

ホームページからブログがリンクしますが
近々私も更新のお手伝いをするかと思います。

まだ初めの一歩を踏み出したばかりで
これからじっくり取り組んでいくことになりそうです。

8日の開催までまだまだやることがたくさん~
[ 2012/07/05 19:17 ] 東日本大震災 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する