Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタッドレスタイヤ

このたび、FC2ブログにお引っ越ししました。
引き続きどうぞよろしくおねがいします。


003.jpg



神戸に住んでいたら、あまり必要のないスタッドレスタイヤですが
先日装着してきました。

25日から実家に帰ることになりまして、冬装備にしました!
無事に帰れるといいなぁ~


この記事書くのに小一時間かかりました

まだまだ不慣れですがどうぞよろしく!



[ 2010/12/12 09:33 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
doublepandaさんへ
そうなんだよね~(>_<)
こちらの方は雪が降ったら→車に乗らない。
なのよね~(>_<)

雪が降ると学校が早く終わったり、主人が会社から早く帰ってくるのには驚いたわ。

東北は雪があって当たり前。
中学生の頃には凍った雪道を自転車通学していたし、教習所に通っていた頃も路上運転の時、凍った道を乗ったもの・・・・。

ありがとうございます☆ 気をつけて帰りますね♪
[ 2010/12/17 18:02 ] [ 編集 ]
kobuへ
えっへん♡
kobuと同じFC2にお引っ越し♪
seesaaというところも登録して試してみたんだけど、私はこちらが使いやすかったの。

写真の挿入、手間取ったけど何とかなったかな(^_^;)

東北は冬は雪があって当たり前だから
乗りたくなくても必要があったら雪道も運転しないとね~(>_<)

気をつけて帰ります♪ ありがとう☆
[ 2010/12/17 17:59 ] [ 編集 ]
FREUDEさんへ
ブログ移転の際には、いろいろとお世話になりましてありがとうございました。

忍者からの過去日記のお引っ越しがまだできていません(>_<)
何でだろう?何度やってもアクセスがうまくいかないようです。

年末年始の帰省、お気を付け下さいませ~♪
雪が降らないことを祈ります♪
[ 2010/12/17 17:56 ] [ 編集 ]
今月私も新しいタイヤに交換しました。スタッドレスじゃないけど。雪になったら、車に乗らない。
怖いから~^^気をつけて帰ってくださいね。
[ 2010/12/17 11:43 ] [ 編集 ]
同じ土地に?!引っ越しぃ❤
でも写真載せたりするの結構めんどくない?
アチラが簡単に載せれるからかもしれないけど~

スノータイヤうちもここ2年装着してないな・・・
もうちょっとしたらチビちゃん連れて雪遊びに♫
雪の中の運転は慣れてるのかな?
私は絶対したくない人です^^;
気を付けて帰省してちょうだいませ!
[ 2010/12/14 07:58 ] [ 編集 ]
スタッドレスタイヤになさったのですね
2年ほど前から、ノーマルタイヤで過ごしております
降雪時は外へ出ないつもりですが、
帰省の予定もあります

ブログサービスを変えたのですね
よかった、と思います
最初は不慣れかも知れませんが、
ニンジャブログより、ずっといいはずです
[ 2010/12/13 21:48 ] [ 編集 ]
塩なべさんへ
体調を整えてからスキーに行ってくださいませね(笑)
ちゃんとお許しが出てからね~♪

タイヤはおニューですよ♪ 
神戸の生活にはスタッドレスは不要だったからね。

ブログのお引っ越しは、年末のこの時期に・・・確かにそのとおりなんだけど、年賀状に新しいURLを入れたかったのでこの時期にしましたの♪
[ 2010/12/13 20:42 ] [ 編集 ]
オーコちゃんへ
正月に帰るのは久々です。
向こうは寒いし、実家は一年中で一番忙しい時期だし、大変なんだけどね~(>_<)

タイヤはスタッドレスでも若干不安だわ・・
雪道は凍ると怖いからね~(>_<)

オーコちゃんのブログデビュー心待ちにしているわ♪
[ 2010/12/13 20:37 ] [ 編集 ]
お引っ越しでございますか?
年末のお忙しい折、お引っ越しですか~

お、タイヤ新しい?
こちらはまだスタッドレスになってません、だってこの正月にはスキーへ行かせてもらえないんですもん、グスン!
[ 2010/12/12 22:32 ] [ 編集 ]
必須だもんね
ブログ♪お引越しですかぁ?
私めも、そろそろデビューしたいなぁ~と
検討中でござる!

やはりお正月は帰省されるのですね。
タイヤはノーマルでは心配やもんねぇ~
気を付けて帰省して下さいね!
[ 2010/12/12 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


