Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。
月別アーカイブ  [ 2016年09月 ] 

私のお店のスタッフたち

今月初めから、私のお店で働いてくださるスタッフの面接を行っています。
何人かお会いした中で、おふたりの採用を決めました。

30代と40代の女性です。
採用通知書と一緒におふたりにメッセージを添えました。

それに対して、いただいたメッセージです。

・・・・・・・・・
本日、採用通知のお手紙受け取りました。
一緒に入っていた、メッセージは私にとって、宝物になりそうです。

ちょっとしたお心遣いが出来るオーナーを見習いたいと思います。

小さなお心遣いで、今後の私の大きな励みになりそうです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
一緒に働けるのが楽しみです。

・・・・・・・・・・
嬉しいメッセージでした。
スタッフはまだ足りず、引き続き探していきます。
お店のオープンは11月30日に決まりました。
28日にはオープニングセレモニーと講演会を行います。

詳しくはホームページに来週早々告知の予定です。

こちらのブログは月一更新を目指します(笑)
[ 2016/09/24 09:10 ] 事業 | TB(0) | CM(2)