Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。
月別アーカイブ  [ 2015年10月 ] 

shozo cafe


先週は、在日の各国大使夫妻と
外務省の方が当蔵元の復興状況を見に来られるという
一大イベントがあり、バタバタ過ごしました。

在日大使来店 

地元NHKと、共同通信が取材に来られ、
日本経済新聞などにも掲載していただきました。

週末は、アロマの講習を受けた後
少し時間が空いたので、
栃木県黒磯市まで高速を飛ばし
shozo cafeまで行ってきました。

首都圏の方が、わざわざコーヒー1杯を飲みに来るという
有名なカフェです。

http://www.shozo.co.jp/news/

黒磯shozo 

壁側の、おひとり様席。
時間があったらゆっくり本を読みたいところですが、
並んでやっと座れた上に、お隣さんや前後のスペースも配置がいっぱいいっぱいなんです。
後ろのカップルの声がまるぎこえで
居心地が悪かったので、長居せずに帰ってきました。

松の実タルト 

松の実のタルトにアールグレイ。
スイーツの美味しい季節ですね。
あ~、胃袋が食欲の秋モードで困ります!

息子が帰宅する前に、夕食の準備をしたかったので
帰りも高速で。

那須街道 (2) 

晩秋の那須街道の夕暮れ。
季節は冬に向かっています。
[ 2015/10/26 08:59 ] グルメ | TB(0) | CM(0)