Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麹の甘酒ミルクゼリー

引き続き、朝はにんじん・りんごジュース。
それから炊飯器を使い麹で甘酒を作り、昼以降はそれを飲んでいます。

夜は食べたいものを食べる。

来客があり、その甘酒を活用してミルクゼリーを作りました。
麹の粒が気になるといけないので、ミキサーを使いなめらかにしました。

麹の甘酒ミルクゼリー 

夏本番!
週末は地元のお祭りを見に行き、ラストに打ち上げ花火を見ました。

大池花火 

7月も終わりですね。
暑い日が続きますが、ご自愛ください。

去年の5月以降、神戸の自宅に帰れていませんが
滋賀・神戸の皆さんもどうか元気でお過ごしください。
寒くならないうちに、一度帰りたいと思います。
[ 2015/07/30 07:29 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)


