Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トマトの収穫

「桑」関連のプロジェクト会長さんが
育てたトマトをいただけることになりました。

ハウス 

ハウス栽培された中玉トマトです。


中玉とまと 

きれいなトマトです!
(実際に農協に出荷するトマトです)
完熟で、皮が軟らかく、食べたら甘い!
たくさんいただいたので、きょうだい家族にも
お裾分けすることができました。

次に、ブロッコリー畑です。
もう時期的に終わりで、畑をうねてしまうらしく
もったいないのでいただいてきました。

ブロッコリー畑 


0628夕食 

トマトはスライスしたモッツラレラチーズをはさみ、オリーブオイルに黒胡椒を少々。
昨夜も野菜たっぷりのメニューで日本酒をいただきました。

[ 2015/06/29 08:16 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)


