Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。
月別アーカイブ  [ 2013年06月 ] 

恋バナ?

年度が変わったある日、教職員の異動の欄を見ていて
ビビビ~~ッと!!!衝撃が走ってしまった

〇〇年ぶりに見る懐かしい名前。
学生時代、片思いだった彼が教頭先生になっていた。
しかも、この町の学校にやってきた。
(調べないでね、Jちゃん~

今日はいよいよ、来月行われるワークショップに学生の参加をお願いしに学校訪問するアポを取るため
彼の学校へ電話をする用事ができた!電話をすると彼が出た。

用件を話し終えた最後に、それとなく聞いてみたら
やはり彼だった。

来週は、町内の4つの小学校と、中学と高校を訪問するので
彼にいよいよ会えることになった。

いや~たまにはこういう内容のブログもいいんでないかい?

私の人生もたまには良いごどあるべ

とか思いながら、本日午後教育委員会へ行った時に
偶然そこへ彼がやってきた。〇〇学校というファイルを持っていたからわかった。

昔の面影は・・・・・変わらない・・・いや、しかし頭髪が・・・・。
うん、どこから見ても普通のおっさんだ!!!
彼だけが歳を取らなかったなんてことはなかったのだ。
(そこんとこは、お互い様かもしれない

久々の再会を果たし挨拶を交わした。


いろいろ期待を膨らました分、あれこれ思いながら、今夜も飲みました(笑)


恋バナ 

    麻婆ナス、じゃがいもの煮っ転がし
こんな料理でも、美味しい美味しいと父や母が食べてくれるから有難い
[ 2013/06/27 20:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)