Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。
月別アーカイブ  [ 2011年08月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルバイト

うり 


実家に来てから、息子は何度かアルバイトを経験しました。

今日は粕漬用に加工するうりを洗って、半分に割って種をとる作業です。
従兄と一緒に、シルバーのおばちゃんたちと作業しました。

仕事が終わると、自分で稼いだお金を嬉しそうにもらっていました。

息子にとっては、勉強することよりも大切な経験かもしれません。

作業をしながら、おばちゃんたちに話しかけられるみたいなんですが
どうも言葉が通じにくくて (すごく訛っている方ばかりなので)
『意味がわからない???』と言っています(T_T)
[ 2011/08/25 16:50 ] 家族 | TB(0) | CM(4)


