Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。
月別アーカイブ  [ 2011年07月 ] 

近況報告

PCは壊れたまま、弟のを借りて更新しています。
雨や地震で何人かの方からご心配いただいたこともあり
近況を報告致します。

少し前から息子と実家に帰ってきております。
今朝も4時前に大きな余震があり、外に避難しました。
全壊の判定がでた建物に手直しをしながら住んでいる状況です。

実家は被害が広範囲なため、なかなか自分たちの住まいまで手が回らないようで
使っていない部屋などは、震災後間もなく5ヶ月になるのに
手付かずのまま、倒れた家具等もそのままの状況です。

また雨の被害に関しては、ここ福島県の中通りは、お陰様で大丈夫です。
地震で傷んだ建物からの雨漏りがひどいですが・・・。

震災でネットも切断されてしまい、プライベートでPCはできない状況です。
PCにメールをいただいている方にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。
(7月5日以降読めていません)
[ 2011/07/31 09:40 ] 日記 | TB(0) | CM(2)