Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。
月別アーカイブ  [ 2011年06月 ] 

アロマのパワー、そして

友人から嬉しい贈り物が届きました。

ワクワクしながら開けてみると、アロマオイル&クリームが・・・。


早速使ってみました^^ 


幼稚園時代からの古くからの友人ですが、
彼女は、本格的にアロマの勉強をしており
私のためにオリジナルブレンドのものを作ってくれました。

私の体調を気遣ってくれたのか
鎮痛効果やリラックス効果のあるものを選んでくれました。

早速、首の後ろや肩、腰に塗りました。
香りだけでも癒される感じですが、痛みがすっと和らいだように思います。

アロマのパワーもさながら、彼女の気持ちだけでもとても有難く元気をもらえました。





ちょっと気分が良くなったところで
久々にお気に入りの喫茶店に行ってきました。


冷たいレモネード美味しかった♪ 


自然の中にある緑に囲まれた大好きな場所です。
行き帰りには、田園風景が広がっています。

運転しながら、FMから懐かしい曲が流れてきました。
「ハンガリー舞曲第5番」と「アルルの女 第2組曲・パストラール」です。
どちらも、小学生時代クラブで練習した課題曲でした。

それぞれの曲を聴きながら、
かつて一緒に練習した仲間を思い出し
先に旅立ってしまった二人の同級生を想いました。
[ 2011/06/25 19:10 ] アロマ | TB(0) | CM(0)