Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

カフェオレ

カフェオレ  

私が管理している建物内にある学習室に
いつも勉強しに来る中学生に、カフェオレの差し入れ・・・

「カップはそのまま置いておいていいからね~」と
あとで取りに行ってみたら、付箋にメッセージが。

そんなこんなで1月も終わりに近づいています。
寒いけど、日々なんとか頑張って過ごしております。
[ 2017/01/23 19:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
オーコちゃんへ
こんばんは!
正月明けの休日は息子の用事付き合いに、仕込みと事務仕事で
自分のためのお休みは取れませんでした。
その後の定休日もすべて事務仕事と仕込みで潰れてしまい
2月に入りようやく11月以来、半日自分のために時間が取れました。
今夜は明日締め切りの町に提出するための収支報告がようやく終わったところです。オーコちゃんも身体に気を付けて~!
私も風邪やけがなどありましたが、元気に過ごしていますよ(*^-^*)
[ 2017/02/09 23:14 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です。
連日の寒さ・・・堪えますね┌|゚□゚;|┐!!
元気で過ごしてますか~

カフェの運営お疲れ様です!
何気ない付箋に心温まるよね★
リピーターは大事にしないとね(*^^*)

毎週の献立など休む時間が無さそうですが
お正月明けての休日はゆっくり休養出来ましたか??
まだまだ寒い日が続くけど、体調崩さぬようにしてね(^○^)/



[ 2017/01/25 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する