Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

地震のほうは被害なく大丈夫でした

 今朝の地震、私は車を運転中でしたが
かなり揺れが大きかったようですね。
台所に戻ったら、いろんなものが散乱していたので・・・。

カフェのほうも花瓶が倒れる等ありましたが
揃えたばかりの食器は被害なく大丈夫でした。

グランドオープンが一週間後に近づきました。
記念講演会は28日月曜日、
セレモニーでのテープカット、講演会等
人前で挨拶する機会が増えました。

スタッフは交代で休ませていますが、自分はずっと休めていません。
気が張っているせいか何とか身体は持ちこたえていますが
ラスト一週間頑張ります。



[ 2016/11/22 23:38 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
エドちゃんへ
いつもありがとう。
定食屋さんにはまだアルバイト行ってるの?(笑)
寒くなったけど、スタッドレスタイヤを替えに行く暇もなく
インフルエンザの予防注射をする暇もなく
この冬はどうなることやら・・・。
[ 2016/11/26 22:42 ] [ 編集 ]
ステッピーさん
お久しぶりです。ご心配いただきましてありがとうございます。
いろいろありまして、このような状況になりました( ;∀;)
ブログを読んでくださりありがとうございます。
またお会いできることを楽しみにしていますね。
[ 2016/11/26 22:40 ] [ 編集 ]
何より
そろそろオープン・・・って思っていた矢先に地震。

気になってラインしようかと思ったのだけど
バタバタしてたら悪いからって心配だけしてました。

でも、被害がなくて本当に良かった。

いつかカフェにお邪魔するからねv-221
[ 2016/11/24 19:25 ] [ 編集 ]
良かった 
C-tan 
今回の地震で矢吹町と聞くたびに心配していました。
70代の女性がけがをしたのと、貨物列車が立ち往生したため、JRの踏切が8時間も開かなかったことで取り上げられていたのです。
いよいよ初冬を迎え、肩こり仲間の私たちには厳しいね。
あずき入りのホットパック使っていますよ。
C-tanも身体に気をつけてや。
[ 2016/11/23 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する